今年の回顧ーーカンパニュエーラ

人気ブログランキングへ

熱海は今日も寒い一日でした。

オフの続く一日、今日ものんびりと過ごし

ました。

年賀状、大分遅くなりましたがやっと取り

掛かっています。

まあ、毎年こんな具合なのですが..


外は寒いですね。

休業中のカフェミモザの看板です。

隣のヤマモミジとトウカエデの木は、葉っぱが

すっかり散って、丸裸になりました。


今年のガーデンの回顧。

今日はカンパニュエーラです。


チューリップが終わった5、6月のガーデン

には欠かせない花です。


紫、ピンク、白などの花がありますが、

いずれの色も良いですね。


今年もかなり苗を植えました。

まだ、小さな苗ですが、来年の花が楽しみです。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。

人気ブログランキングへ