雪だ!

人気ブログランキングへ

夕べの9時頃なのですが、「そろそろかけ流し

の温泉に行くかな」と、玄関を出ようとしたら、

何と外は一面の雪景色でした。

いつの間に降り出したのでしょうか。


「ずいぶん冷え込むなあ」と思っていたのです

が、まさか雪とはね!

ビックリしました。

危ないので温泉行きは取り止めました。


今朝のガーデンですが、雪はかなり積もり

ましたね。


雪が降ったのは、夜の数時間で、朝にはもう

雪は止んでいて、晴れていました。


このまま凍ってしまうとガーデンの花にも

被害がで出ますが、雪は昼間の内にすっかり

溶けてしまいました。


去年は2月に雪が降ったのですが、今年は

少し早めです。

この分だと、今年はまだあと何回か雪が降る

かもしれませんね。

イヤだなあ。


この雪も熱海の中心部には全く積もって

いません。

同じ熱海市でも、ここ西熱海町はかなり海抜が

高く200m位?)、温暖な海辺の中心部とは

気候が大分異なります。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね

人気ブログランキングへ