京都の桜(その1)


行ってきましたよ!京都のお花見。

運良くちょうど桜が満開で、素晴らしかった

です。


朝、熱海を立って、京都に着いたのは、

お昼少し前です。

まず最初に行ったのは哲学の道

今日は、昨日の哲学の道の桜をアップしま

しょう。


昨日はお天気は薄曇りで、暖かく絶好の

お花見日和でした。


平日なのにお花見の観光客で一杯でした。


哲学の道をずっと歩いて、法然院を見て、

さらに南禅寺まで歩いて行きました。


哲学の道の桜は、何回か見に来ていて、

お気に入りのお花見スポットです。

疏水の流れに沿った散歩道の桜の眺めが

きれいですね。


ただただ満開の桜の花を眺めて、大満足

でした。

明日も京都のお花見の写真をを続けます。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね