バラとクレマティス


カナダカエデの根元に植えた白いチューリップ

も咲いてきました。

カナダカエデも芽を吹き始めています。


今日は、大雨の予報でしたが、午後になって

小雨が降る程度におさまりました。

花散らしの雨にならずに安心しましたが、

明日も雨がかなり降るという予報です。

よく外れるので、あまり信用していませんが...


玄関の近くのモッコウバラです。


今年は沢山ツボミを付けてくれました。

もうすぐ開花しそうです。


パーゴラの柱に絡ませたクレマチスもツボミを

沢山付けています。


クレマチスももうすぐに咲いてくれそうです。


こちらは、ガーデンへの入口のアーチに絡ま

せたピエール・ド・ロンサ-ルです。

今のところ順調に育ってますが、直ぐに虫が

付いたり、葉が黒くなったりするので、油断は

出来ません。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。