静かな一日


今日は一日中曇り空で、気温も低めでした。

朝の内に、タップリと庭仕事。

花がら摘みや草取りをしました。


その後に、カフェの開店前に、ガーデンで

紅茶を飲んで一服。

花たちを眺めながら、気持ちが休まる時間です。


テラスのテーブルにも座って、紅茶を飲み

ました。

風もなく静かな一日。ウグイスの鳴く声が

良く聞こえます。


今のガーデンの主役は、何といっても

チューリップです。

まだまだこれから咲くチューリップも

あります。


今年は気温がまだあまり高くないので、

チューリップの花が長持ちしているように

思います。


でも、明日から大雨になるという天気予報です。

花散らしの雨にならないように祈ります。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。