梯子まだ登れます

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ミモザ・ガーデンのトウカエデも紅葉して

きました。


剪定したので、かなり樹形が小さくなって

しまいましたが。


引っ越して来た時に植えた紅葉のきれいな

このカナダカエデの木は、今年の夏に枯れて

しまいました。


やっぱり、気候が合わなかったのですかね。

若葉もきれいでお気に入りだったのに残念です。


ビオラの花は元気に育っています。


ネメシアの花は丈夫ですね。

花の後切り詰めるとまた花を咲かせます。


今日は梯子を出して、パーゴラやアーチの

バラの剪定をしました。


梯子に登るのが段々危なっかしくなってきま

したが、まだまだ大丈夫ですよ。

落ちたら大変ですからね。


オステオスペルマムの花がきれいに咲いて

います。


明るい日差しをいっぱいに浴びてるミモザ

来年も沢山花を咲かせそうです。