ひどいお天気です。


今日も雨が一日中降り続き、昨日に続き、

悪天候でした。

最近咲きだしたクレマィス、昨日からの強風と

豪雨にも全く影響を受けずに、今日もきれいに

咲いてます。


オステオスペルマムも「雨ニモマケズ」です。

でも、ネモフィラなどは雨で見るも無残に打ち

ひしがれてしまい、写真を撮る気もしません。

ビオラもひどい有様ですね。


チューリップは、こんな風に首を傾げている

のはマシな方です。

大部分のチューリップは、花弁を落として

しまいました。


今日は雨ばかりでなく、濃い霧もかかって

います。


明日は晴れて夏日になりそうという予報です。

あまりあてにしていませんが。


鳥に餌をやっていますが、色々な鳥がやって

来ます。

今日は、スズメでしたが。

スズメとキジバトが一番図々しいですね。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。