パラソルと一緒に!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は久しぶりにパラソルを立てました。

いつも使っているパラソルを立てようと

したのですが、天辺の繋ぎ合せが壊れて

いて、立てている途中で急に倒れてきま

した。


これを抱えていたので、バランスを失い、

パラソルと一緒に花壇の上にバタンと

倒れてしまいました。


あー、倒れる!!というのはいやな感じ

ですね。

大声を上げていたかもしれません。


幸い花壇のチューリップがクッションになって

怪我はなくて済みました。

折れてしまったチューリップ、ごめんね。


もうかなりの数のチューリップが散って

います。


このクリーム色のチューリップが一番遅く

咲いています。


毎日登場しているこのチューリップは

もう終わりです。


チューリップは写真映えがしますね。


アネモネも花を咲かせています。


花壇のノースポール、オステオスペルマム

フリージアビオラが競って咲いています。


今日は張りきって、先日買って来た高麗芝

の芝生貼りを一日中しました。


昨日は体調がイマイチなんて少し落ち

込んでいましたが、先ず身体を動かすこと

が大事ですね。

気持ちはこれに付いて来ますよ。