後は任せてくれ!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


お天気が安定してきて、毎日晴れて、気持ちの

良い日が続きます。

ついこの前までの雨の日々が、まるでウソのよう

ですね。


ガーデンのチューリップは、ピンク系がまだ咲い

ています。

黄色や赤のチューリップは、早く咲いて、早く

散ってしまいました。


アーチに絡んだアイスバーグクレマチスの枝が

どんどん伸びてきました。


きれいに咲いてくれたこのピンクのチューリップ

も、そろそろ終りです。


右の後ろの背の高い株は、アグロステンマです。


「チューリップの後の花壇は、任せてくれ!」

と言っているようなのですが。

「そうか、任せたよ。でも、地味な君で大丈夫

かなあ」


オステオスペルマムが、花壇のあちこちで咲いて

います。


ただ一本残った黄色のチューリップ。

ノースポールやマーガレットに囲まれて咲いて

います。


こちらの花壇は、少し雑然としています。

ナチュラルとゴチャゴチャとしているのとは、

違いますね。