体調がイマイチ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


玄関のボーダ―花壇です。

まだ、チューリップが咲いています。


今日は晴れて、暖かな気持ちの良い一日

でした。


少し疲れ気味なのか、体調がイマイチです。

季節の変わり目のせいもあるのかなあ。


よーし、庭仕事をするぞ!!という気力が

充実してこないんだなあ。


庭を眺めて、ただボーっとしている内に

時間が流れていきます。


あー、花がきれいに咲いているなあ。

とボンヤリとしているのです。


こんな調子で大丈夫なのかなあ。

元気が取り戻せると良いのですが。。。


チューリップもかなり散ってしまい

ました。


殆どの花がこのように花弁が開ききって

います。


今日も花の散ったチューリップを何本も

引き抜きました。

きれに咲いてくれて有難うと言いながら

です。


今日立ち寄った花屋さんの様子です。

マーガレットを沢山売っていました。


これはガザニアですね。

ちょっと派手な花であまり好みではあり

ません。


夕方のガーデンです。

明日は気温が上がって、夏日になるよう

ですね。