逗子マリーナ


今日も残暑がすごく厳しい一日でしたね。


今日は電車で逗子の母のところまで出かけました。

逗子マリーナでお茶を飲んだのですが、カフェの前の道路にペチュニア

のハンギングがきれいに飾られていました。


ここはパームツリーが並木道になっていて、ちょっとハワイみたいです

ね。と言ってもハワイには行ったことがないので、単に自分の中のイメ

ージでの話なのですが。


晴れ渡った空の雲が、秋の空のように見えます。


ガーデンのこのパラソル、3年間働いてくれました。でも、風に飛ばさ

れたりして、かなり傷んでしまい、今は立っているのがやっとです。


今日、新しいパラソルが届いたので、これが最後のお勤めの写真です。

こうして見ると、あまり傷んでいるようにはみえませんが、実際にはボ

ロボロなんです。ご苦労様でした。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。