ミモザ3兄弟の歌


これはカフェミモザミモザ3兄弟の長男坊です。長男だけに、幹も

太くなって、貫禄が出てきました。もう、花芽がいっぱい付いていま

す。


最近、ミモザ3兄弟は一緒にこんな歌を歌っているようです。


  ぼ、ぼ、僕らはミモザ3兄弟!

  カフェミモザのシンボルさ!

  早春のガーデンに、黄色い花を思い切り咲かそう。

  カフェを、ミモザの花でいっぱいにしよう!

  マ、マ、マスターよ、春になったら、

  満開のミモザの花を切り取って、

  ご婦人に差し上げておくれ!


これは3兄弟の次男坊です。

何だか変な歌だけど、君たちが来年の春に向かって、そんなに頑張って

いてくれるなんて、嬉しいなあ。今から、ミモザの花が一杯に咲く、

来年の春が楽しみだよ。


これは最近成長著しい3男坊です。


今日も気持ちの良い秋晴れの一日でした。

テラスのベンチにも明るい太陽が降り注いでいます。


芝生は少し枯れ始めていますが、ガーデンはまだ緑がいっぱいです。


でも、テーブル越しの木々はすっかり紅葉しています。来週は、いよい

よ冷え込みが厳しくなりそうですね。


いけねー、チューリップの球根の植え込みを急がなくては!


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね