今年もよろしくお願い致します

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 明けましておめでとうござい
 ます。
 今年もよろしくお願い致し
 ます。

 わが家の2階の窓から見た
 元旦の日の出です。

 大きなヒマラヤスギが少し
 邪魔ですが、素晴らしい
 日の出でした。

 今年も元気で、貴重な毎日
 をアクティブに過ごして行き
 たいと思っています。

 新年ですので、今日はミモザ
 からのご挨拶があります。

 カフェミモザは閉店しました
 が、ミモザたちは春になれば
 きれいな花を咲かせ続けて
 行きます。

 最初にミモザ3兄弟の長男坊
 です。

 道路から一番良く見える場所
 で今年もセンターの役割を
 務めます。

 次は玄関手前にある次男坊
 です。
 持ち前の端正な佇まいで、
 今年も鮮やかな黄色の花を
 沢山咲かせます。

 3男坊は隣りに電信柱が
 あって写真写りが良くあり
 ませんが、どんどん木が
 育っていて、今年は花が沢山
 咲きそうで、楽しみです。

 さて、今まであまり登場して
 いませんが実はもう一本
 ミモザがガーデンにはあり
 ます。

 大きく育って来ているので、
 これからはミモザ4兄弟の
 4男坊として、その姿を紹介
 することにします。

 それでは、4兄弟うち揃いま
 して、今年もよろしくお願い
 致します。