運勢は中吉でした

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も熱海は快晴で、暖かなお正月です。

午前中は、チューリップの球根をせっせと植え

込みました。


購入した球根の他に、頂いた球根が100球以上

あり、今日だけでは全部植えきれませんでした。

明日も頑張って植えなければ。


球根植えの他に、玄関脇のボーダーガーデンに

ビオラなどを植え込み。


大きなコニファーを切り倒したので、ガーデン

は日当たりがとても良くなりました。


午後から歩いて山を下り、来宮神社まで初詣。

家から20分位で到着します。


来宮神社は、最近テレビに良く出るせいか、

参拝客が増えていて、今日も大勢の人出でした。



参道に並んで、参拝を待っている人達です。


おみくじをを引いたら運勢は「中吉」でした。

願い事は、簡単には実現しないので、我慢して

努力が必要だって。


カフェを閉店後のこれからの生き方、そう簡単

にはいかなさそうです。

まあ容易ではないのは、覚悟の上ですけどね。


帰り路、家の近くから見た相模湾の眺めです。

素晴らしい眺めで、気持ちが晴れ晴れとしました。