明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。

皆さん、良いお年をお迎えになられたことと思います。

今年も、どうかよろしくお願いたします。


元旦の熱海は快晴でした。ガーデンの花たちは寒そうですが、デイジー

は元気に花を咲かせています。今日は、陽射しが明るくて、眩しいぐら

いでした。


当分、カフェがオフなので、庭仕事がゆっくりと出来そうです。

庭の椅子やラテイスのペンキの塗替えなども、しなければいけません。

こういう仕事は、好きでやっているので、全く苦になりませんね。


午後から歩いて山を下りて、来宮神社まで初詣に行きました。

熱海にしては、かなりの人出で賑わっていました。


参道で参拝を待つ人の行列です。


来宮神社は、最近パワースポットとして、普段でも訪れる人が増えてい

るようですが、今日は初詣の人で、いつになく大変賑わっていました。


参拝をしてから、おみくじを引きましたが、大吉でした!

この前、伊豆山神社で引いたおみくじは、小吉でしたが、どっちが本当

なのかなぁ。まぁ、両方とも悪くないから良しとしましょう。


家に帰る途中の急坂から見た熱海の海と初島の眺めです。

まだ、4時過ぎなのに、もうすっかり夕方の風景ですね。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。