どうか良いお年を!


今年も残すところ、あと5時間ばかりと

なりました。


今日は年賀状をやっと出しました!

懸案だったので、これで気が楽になり

ました。 

あとは紅白でも見て過ごしましょう。


紅白は毎年見ている大晦日の国民的行事

ですからね。

知らない歌手もかなりいるので、見ている

内に居眠りをしてしまうかもしれませんが。


今日のガーデンは、冷たい風が強く吹いて、

寒かったです。

今年の庭仕事もこれで終わりです。今年は

少し雑になった、と反省しています。

来年はもっと手をかけて、丁寧な庭仕事を

したいものです。


年の瀬の歌を一首。


けふごとに けふやかぎりと 惜しめども

またも今年に 逢ひにけるかな

   新古今和歌集  皇太后太夫俊成


晦日が来るたびに、この大晦日が最後かと

惜しんだけれど、またも今年の大晦日

逢ったよ


来年の大晦日にも、同じような感慨を覚える

のでしょうか。

来年も元気で過ごして行きたいものですね。          


今年も拙いブログを読んでいただき、本当に

有難うございます。

少しマンネリ気味だと反省していますが、

来年も続けていきますので、どうかよろしく

お願い致します。


カフェミモザは、新年1月17日まで、

休業いたします。

今年中、ご来店頂いたお客様、本当に有難う

ございました。


お陰さまで、カフェミモザは、新年2月1日

に開店3周年になります。

石の上にも3年ではないですが、何とか

頑張って、ここまでくることが出来ました。

これも偏に、お客様のご支援によるものです。


それでは、皆さん、どうか良いお年を

お迎えください。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。