来年もよろしく

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は、風もなく気持ちの良いお天気の

晦日でした。

チューリップの球根を植え始めているのですが、

それより急ぐのは年賀状!!


ガーデンに後ろ髪ひかれつつ、朝から年賀状書き

に取り組みました。


お昼までに何とか書き終り、町の郵便局まで車で

投函に行きました。


と書くとスムーズに行ったようですが、実は

プリンターの操作を間違えて、20枚ほど逆さま

に印刷しちゃたのです。ドジ!ドジ!


ミスプリント分の葉書をまた買って来て、刷り

直し、結局全部出し終えたのは夕方でした。


まあ、しかし、今年中に出し終えたので、一安心

です。

でも、配達されるのは、元旦という訳にはいき

ませんね。


今年を振り返ってみると、あまり良いことも

なく、終ってしまったような気がします。


まあ、歳ですから元気に過ごせていることだけ

でも有難いと思わなくてはいけないかなあ。


   けふごとに けふやかぎりと 惜しめども

   またも今年に 逢ひにけるかな

     新古今和歌集 皇太后大夫俊成


   大晦日の今日が来るたびに、この大晦日

   最後かと惜しんだけれども、またもや今年

   の大晦日にあったよ。


段々、この歌の心境になってきますね。


今年一年、拙いブログを読んで頂き本当に有難う

ございます。

来年も頑張って続けて行きたいと思っています

ので、よろしくお願いいたします。


カフェミモザは、1月15日(金)から営業を

再開いたします。

今年一年のご愛顧に、厚く御礼を申し上げます。

来年もまたご来店頂きますよう、心からお待ち

しております。