今年のガーデン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


いよいよ今年ももう終わりですね。

今日は、今年のカフェミモザのガーデンの花を

UPします。


ミモザの花が咲くのは、3月の半ば過ぎです。

今年は、来年の春には、もっと沢山咲いてくれ

そうです。


チューリップが咲き出すのが4月半ばです。


今日、やっとチューリップの球根を植え込み始め

ました。

大分、例年より遅れ気味です。


チューリップの花がないと、春のガーデンは

始まらないですね。


4月の後半のガーデン。

この頃が一番良い季節ですね。

ガーデンでお茶を飲むと気持ちの良いのは、この

季節です。


5月の半ば過ぎからは、バラの季節です。


来年のガーデンも沢山の花が咲いてくれるよう

頑張ります。