がんがん庭仕事!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今年の熱海のお正月三が日は、穏かで気持ちの

良いお天気でした。


暖かなガーデンでは、バラがきれいに咲いて

います。

冬なのに、こんなにバラが咲くなんて、今年の

冬はどうしちゃったのだろう。


さて、ここでお正月の句です。


  こころざし 貫きゆかん 去年今年

        稲畑 汀子


そうですね。今年もこころざしを貫いてゆきたい

ものです。


今日は、朝から晩までやりましたよ庭仕事!!

今年は新年早々から、がんがん飛ばしてやって

いますよ。


まあ、カフェを閉店して、力が余ってますから

ね。


このクリスマス・ローズの写真少しピントが

合っていませんね。


大きなつぼみが膨らんできていて、もう少しで

開花のようです、


今日はジキタリスなどの背の高い花の苗を植え

込みました。


懸案のチューリップの球根の植え込みは、まだ

半分しか出来ていません。


まあ、まだまだ時間はありますからね。

明日もお天気のようなので、頑張りましょう。