チューリップ植え込み完了

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


お正月二日目の今日も、熱海は快晴で穏かな

一日でした。


午前中に、チューリップの球根を100球

植え込みました。


この春のチューリップは、今日の分も含めて

全部で400球を植え込みました。


植え込んだ球根の数は、ほぼ例年通りです。

これで4月の開花時期が楽しみだなあ。


あとは時々水やりをしてやれば、花を

咲かせてくれます。


でも、今年はセールの球根を買ったので、

色とか形がバラバラです。


咲いて見ないと、どんな花なのか分から

ないことになっています。


まあ、それはそれで楽しみがあって良い

かなあと思っていますが。


夜空を見上げると、大きな満月です。

明日もお天気が良さそうですね。