雪が降ってきました!

]


ミモザのツボミが膨らんできています。こうして近くで見ると、ずい分

大きくなっていますね。ミモザのまっ黄色な花が、木から溢れるように

咲くと、いよいよ春ですね。


と書いてから、窓の外を見ると、何と雪が深々と降っているではないで

すか!こりゃ、かなり積もりそうな感じだなあ。春はまだまだ遠いです

ね。


今日はペンキ屋になって、ガーデンのテーブルやチェアー、ラティス、

アーチなどを塗り直しました。


ペンキがかなり剥げてしまったところもあり、濃いグリーンのペンキで

上塗りです。テーブルとチェアーは、かなりきれいになりました。


カフェミモザの看板も汚れを落として、緑の部分を塗り直しました。

大分汚れてきたので、少し小ざっぱりとしないと。明日から、いよいよ

営業再開ですからね。


四週間近くも休業していたので、「元のペースに戻れるかなあ」と少し

心配です。楽をして、一度ネジがゆるんでしまうと、巻きなおすのが大

変ですからね。大丈夫かなあ。


まあ、あまり気にせずマイペースで行きましょう。考えていても仕方が

ないですからね。先ずは行動です。


という訳で、今晩から明日の準備を始めます。

でも、初日から雪ではねえ。山の上では、雪が積もると、車も動けなく

なってしまうので...。出鼻をくじかれる感じだなあ。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。