十色にあまる


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。



今日は、昨日まで吹き荒れていた風がピタリと止まり、気持ちの良い

お天気になりました。気温はずい分下がりましたが。


ガーデンの花たちも、暖かな陽気になって、どんどん花を咲かせていま

す。クリスマスローズは、今が盛りですね。


ブルーのネモフィラも咲き始めてました。

もう少しすると、ブルーの花が鉢一杯に咲きますね。


     春もはや 十色にあまる 小草哉(かな)

            星蘿

春が来て、咲き始める花たちは、十色どころではないでしょうね。

ガーデンは、これからますます豊かな色に包まれていきます。


さて、今日もミモザの花の報告です。

今日は、強風が止んで、嬉しそうでした。

昨日は、風で枝が大きくしなって大変でしたからね。


今日は、ミモザを見にランチに来てくださったご婦人のお客様に、ミモ

ザの花を差し上げることが出来ました。


この二、三日の暖かさで、開花が急に進み、今が盛りみたいになってき

ました。


三男坊のミモザ、伸び伸びと育って、きれいに花を咲かせています。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。