ハナニアラシノ...


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、熱海も強風の一日でした。


風よ! よくも飽きもせずに、一日中吹き荒れるもんだね。

皆んなから、嫌われているのを知っているのかい。

「そんこと関係ないよ」だって、どうしようもない奴だなあ。


気温も高くて、クリスマスローズの花がどんどん咲いています。


クリスマスローズの後ろの、ラッパ水仙も咲き始めました。


小柄で、可愛らしいラッパ水仙ですね。


こちらは、大柄なラッパ水仙


昨日までは、まだツボミだったのに、今日は一斉に咲き始めました。



玄関脇のボーダーガーデン。


ここでも、ラッパ水仙が咲き始めました。

午前中には、まだツボミだったのに、午後になったら、もう花を開いて

いました。気温が高いせいですね。


さて、ミモザはまだ満開で咲いていますよ。

でも、今晩は風雨がさらに強くなるとか。

風雨で、花が散ってしまわないかと心配ですね。


    ハナニアラシノタトヘモアルゾ 

    「サヨナラ」ダケガ人生ダ

      勧酒  于武陵の一節 井伏鱒二


どうかこんなことにならないようように。


ミモザよ!長い冬を過ごして、せっかく咲いたんだ。もう少し、ゆっく

りしていっておくれ! 「サヨナラ」はまだ早いよ。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日です。
 
人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。