大雨強風注意報です

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は午後から雨と風が強くなり、夕方から

大雨強風警報が出ています。


風がとても強く、折角咲いたミモザの花も

大きく揺すられています。

大丈夫かなあ。。。


  花 発 多 風 雨

  人 生 足 別 離


  ハナニアラシノタトヘモアルゾ

  「サヨナラ」ダケガ人生ダ


本当にそうだなあ。

さよならだけが人生だよね。

と、今日のミモザ・ガーデンのガーデナーは、

少し沈んでいます。

まあ、この暗いお天気のせいですね。


ガーデンは大雨で水浸しとなっています。


部屋の中から、ガーデンを眺めていると、

明るい陽射しの差す日があったなんて、

ウソのように思われます。


強風で倒されたチェアーとテーブルです。

チェアーは鉄製でかなり重いのですが、

今日の強風には逆らえないようです。


テラスも雨で濡れて光っています。

こんな日はジタバタしないで、家の中で

静かに過ごした方が良いですね。