荒々しい春一番!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨夜から、強い風と雨。

気温も高くなって、変なお天気になりましたね。

荒々しい春一番の到来のようです。


今朝の熱海の海の写真です。

暗い雲に覆われています。


強い南風は、夜になって吹き止みません。

それに気持ちの悪いほどの暖かさです。

明日からは、気温が下がるようですが。


強風でも、幸いガーデンの樹木は倒れたり、

折れたりはしていません。

重い鉄製のチェアーがひっくり返っていますが。


ミモザの木も強風で大きく揺さぶられています。

でも、咲き始めているミモザの花は、幸い吹き

飛ばされずにいます。


あー良かった!

ミモザの花を楽しむのはこれからですからね。


地植えのクリスマス・ローズは、強風の影響を

受けずに咲いています。


どしゃ降りの雨が降って、乾燥しきっていた

ガーデンの花たちは、喜んでいるようです。


チューリップの球根の芽も地面から少し頭を

出し始めています。