花が一番いい


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


忙しかった3日間のオフが終わって、今日から

カフェの仕事です。


朝の内にランチの仕込みを終えて、ガーデンに

出ると、花がずい分咲き始めています。



      何が

      一番いいか

      花が一番いい

      花のどこがいいか

      信じて

      咲くのがいい


         坂村真民


11時になって、カフェの看板を「OPEN」に

して、ガーデンの水やりをしていたら、

お客様の来店です。


慌わてて、バタバタとランチのサービスに取り

かかりました。

何だか動きがトロいのは、オフの疲れが残って

いるせいなのかもしれません。

まあ、何とか無事に終わることが出来ましたが。


チューリップがもう咲き始めました。

もっと、沢山植えたと思っていたのですが、

案外本数が少ないなあ。


アネモネも咲き始めています。


小さなアネモネ球根。植える時には、これで

本当に花が咲くのかなと思いますね。

でも、意外に丈夫で、植え放しでも良く育ち

ます。


水仙は、もうそろ盛りが過ぎましたかね。


さて、ミモザの花はまだ咲いています。

さすが長男坊のミモザの木は頑張っています。


今日は、通りがかりの人が「見事ですね!」と

言ってくれました。

良かったね。頑張って咲いていて。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援してくださいね