花のそばにやってくる


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


白地に薄いピンクの縁取りのあるこのチュー

リップきれいですね。

植えた覚えがないのに、ただ一本だけ咲き

ました。

他の球根の中に、一つだけ紛れていたのか

なあ。


今日は、雨が上がって、午前中はとても良い

お天気でした。

でも、お昼過ぎには曇ってしまい、夕方には

小雨が降りました。

雨がたっぷり降ったので、花たちには良い

お湿りになりました。



    ひとは行くところがないと

    花のそばにやってくる

    
    花は 咲いているだけなのに

    水は ひかっているだけなのに


    花のかずを かぞえるのは

    時をはかる方法

    ながれる 時の長さを

    
    ひとは 群れからはなれると

    花のそばへやってくる


    花は 黙っているだけなのに

    水は みなぎっているだけなのに


           岸田衿子

    

朝の日差しを一杯に浴びたピンクのチュー

リップ、輝いていますね。


チューリップとノースポール、マーガレット

のハーモニーです。


黄色のチューリップとノースポール。

ノースポールは、どんな花でも引き立てる

ガーデンの名脇役です。


毎度お馴染みのアーチとガーデンの花です。


モッコウバラも咲き始めました。

この花、写真に撮すと、何となくまとまりが

ないですね。

花が小さいせいでしょうか。


少しアップして撮しましたが、あまり変わら

ないかな。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援し
てくださいね。