枯れたヤマモミジ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


今日も猛暑の一日でした。

ここ暫くの間は、こんな日が続くよう

ですね。


昨日は、少し忙しく動き回ったので、

今日は家でノンビリと過ごしました。

庭仕事も朝晩の水やりだけです。


今日は、カフェ・ミモザに来られたり、

予約のお電話を頂いたお客様がいましたが、

夏休み中なのでお断りしました。

誠に申し訳ありません。


夏休みは9月5日まで頂き、9月6日(金)

から、営業を再開しますので、どうか

よろしくお願いいたします。


カフェミモザの看板の隣りに植えた

ヤマモミジが、枯れてしまいました。

この前から葉が赤くなってきて、

変だなあと思っていたのですが。


このヤマモミジは、樹形が良くて

気に入っていたので残念です。

水不足のせいか病気なのか原因不明です。


看板の隣りの目立つ場所なので、困り

ました。

もう一度蘇生して欲しいのですが、

無理かなあ。


去年の秋にきれいに紅葉している、

同じヤマモミジの木です。

ヤマモミジは、若葉も紅葉もきれいで、

大好きな木なのですが。


カフェミモザのガーデンには、あと2本

ヤマモミジが植わっているのですが、

こちらの方は幸い元気です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。