新しいカフェミモザの看板

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。

カフェミモザの看板が新しくなりました。


今度の看板には、ガーデンの写真をバックに

撮りいれました。

どうでしょうか。

あまり看板らしくないかなあ。


これまでの看板。


知人に造って頂いたものですが、木製なので

3年半経って、とうとう朽ちて、ボロボロに

なってしまいました。


良い看板だったのに残念ですが、掛け替える

ことにしました。

開店創業以来カフェミモザを支えてくれて、

本当にご苦労さんでした。


今日は、朝から東京に出かけました。


先ず四谷まで行って、以前から参加している

研究会に久しぶりに出席しました。

元商社マンや官僚や外交官など多彩な人が

研究会のメンバーです。


今日は「ガンの治療と予防について」と

「軍事介入」という二つのテーマについて、

フリー・ディスカッションをしました。


久しぶりに知的刺激を受けて、楽しかったです。

熱海に引っ越して来てから中々参加できない

のですが。


まあ、田舎のカフェのマスターですから、

あまり高邁なテーマにはついて行けないの

ですが。


夜、熱海に帰って来たら、雨が降っていました。

これは花たちには良い雨です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね