びっくり市


イヤー、毎日残暑が本当に厳しいですね。

熱海では、今日も日中は焼けるような陽射し

でした。


朝の内に、汗だくになって庭仕事をしました。

でも、あまり暑いので、2時間位で切り上げ

ました。

この位が限界ですね。


夏休みも明日で終わり、カフェミモザは明後日

から営業再開です。

再開に備えて、夏休み中に、少し荒れた

ガーデンをきれいに整えなければと、気は急く

のですが中々進みません。


夏休みの軽井沢旅行の最後の写真です。

これは、帰り道に寄った農産物市場で売って

いたブドウです。


「びっくり市」という大きな看板が目に付いた

ので寄ってみたものです。


山梨のブドウやモモなどの果物の他に地元の

野菜も沢山売られていました。


この美味しそうなズッキーニ安いですね。

熱海での1本の値段で、9本も買えます!


カフェミモザの野菜カレーには、グリルした

ズッキーニやナスやパプリカなどを乗せて

お出ししています。


カフェの食材として、買って帰りたかった

のですが、そんなに日持ちはしないので、

諦めました。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。