熱海も雪です!!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、朝から暗い曇天で、底冷えがする

寒さでした。

雪になるとの天気予報が当たって、

午後から雪。


用事があって、東京に出かけたのですが、

東京も午後から雪。

家に帰って来たら、玄関の前には雪がかなり

積もっていました。


ミモザ3兄弟の次男坊の枝にも、雪がかなり

積もっています。

一昨年は、雪の重みで、3兄弟の長男坊の

太い幹が折れてしまいました。


大分積もってきているので、心配だなあ。

明日の朝、直ぐにチェックしなければ。

枝の雪を降ろしてやらなくては。


今日は、立春なのに、まさか雪になる

とはね。

まあ、こんなこともあるか。



  この道しかない春の雪

     種田 山頭火

    
  牡丹雪 時をゆるめる ごとく降る

     永田 耕一郎


今日の雪も、大粒の牡丹雪です。


明日は、晴れとの予報なので、早く雪が

溶けてくれると良いのですが。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。