素敵な足湯カフェ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨日のミモザの姿です。

ミモザ3兄弟の次男坊、きれいに咲いて

います。


今日は、朝から一日中雨、午後になって、

強い雨になり、最悪のお天気でした。


昨日、河津桜を見に行った帰りに寄った、

中伊豆吉奈の「東府や」のカフェです。

「東府や」は中伊豆の、由緒ある旅館です。

去年、7月にリニューアルされた人気スポット。

カフェ以外にも、お庭や建物など色々見所が

あって、素晴らしい所でした。


きれいな池に沿って、足湯のカウンターが

あります。

カフェとベーカリーなので、美味しいパンも

食べられます。

足湯に浸かりながら、カプチーノとパンでした。


足湯に浸かっているとポカポカしてきて、

良い気持です。


カフェの正面に見えるのが、大正館芳泉

という建物。


外観は、和風ですが、中はアール・デコ

装飾がなされた建物です。


華やかなアール・デコの家具や装飾品で

飾られています。


中は、カフェになっていて、ここでも寛ぐ

ことが出来ます。


昨日は、平日の午後遅くだったので、あまり

混んでいませんでしたが、週末はかなり賑わい

そうな感じでした。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。