春がやって来た!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、朝9時に熱海税務署に行き、

確定申告の書類を提出しました。

やったあ!というより、肩の荷が下りた

解放感でいっぱいです。

とにかく、間に合って、良かった、良かった。


帰りがけに見た、税務署の玄関に咲いている

熱海桜。満開でした。

「そう言えば、この桜、去年も見たなあ」と

ホッとした気持ちで、思い出しました。

一年経つのは、本当に早いものです。


今日は、快晴で風もなく、とうとう春がやって

きたようです。

暖かくて、ガーデンにも、春の気配が一気に

高まってきましたよ。

チューリップの芽もどんどん大きくなっています。


今日もまたクリスマスローズのアップで

行きます。

とにかく、今が盛りですからね。


12日の小唄の舞台、今日の確定申告の

提出と、3月の難関の内、二つを何とか

突破することが出来ました。


残りの難関は、季刊誌のエッセイの原稿の

執筆です。

何を書くのか、まだ今のところ、白紙なん

ですよね。

まあ、今日は、取りあえず一休みしましょう。


今月は、東京に行く用事が、月末までに

3回あって、バタバタしている内に、

締め切りが、どんどん近づいてくる感じ

です。

いつも土壇場にならないと、着手しない

悪い癖ですね。


夕方、久しぶりにウオーキングに行ったら、

結構身体がきつかったです。


でも、沈丁花の良い香り、ウグイスの鳴き声、

スイセンや早咲きの桜の花など、春の到来を

満喫しました。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。