三越のミモザ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、春一番が東海、関東地方にも

吹きました。

気温がどんどん高くなり、荒れ模様のお天気

の中、東京まで、所用で出かけました。


いつものように、いくつかの用事をこなす

ため、あちこち歩き回りました。

ほんの5分だけ時間があったので、日本橋三越

チェルシー・ガーデンを覗いてみました。

ここに寄るのは、習慣みたいなものですね。


何とチェルシー・ガーデンにもミモザが咲いて

いました。

鉢植えだけど、ほぼ満開ですね。


このミモザの鉢植えの値段は、16.000円!

まあ、何と言っても、三越ですからね。


花壇には、黄色いスイセンも咲いて

いました。

この写真少しピンボケだなあ。

何しろ急いでいたので、ごめんなさい。


三越の正面玄関のデコレーション。

これ一体何なのだろう。

知る人ぞ知るなのかもしれませんね。


帰りの東京駅の新幹線のホームです。

熱海までは、新幹線だと50分弱です。


自由席なので、皆行列を作って、乗車を

待っています。

東京駅始発なので、座れないということは、

まずありません。


買って来たスタバのカフェ・ラテを飲んで、

少しウトウトしている間に、もう熱海に

到着です。

熱海は、雨が降っていました。

こうして、忙しかった一日は終わりです。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。