がっかりしたガーデン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 ボートン・オン・ザ 
 ウオーターの写真を
 今日もアップします。

 ここは滞在時間が短か
 った割に、写真を沢山
 撮りました。

 それだけ絵になる風景
 が多かったからですね。

 川の写真は、昨日沢山
 アップしたので、今日
 は川辺のレストランや
 カフェの写真です。

 コッツウォルズ・ハニ―
 といわれる独特のはちみ
 つ色の石造りの建物の
 レストランです。

 犬を連れて眺めを楽し
 んでいる人もいました。

 やはりはちみつ色の石
 造りの家のレストラン。

 右側の鮮やかな赤の花
 は何でしょうか。

 パラソルが沢山並んで
 いるレストラン・カフェ
 の庭です。

 時間がないので、前を
 通りながら、写真を写す
 だけでした。

 ガイドさんは、「次の
 場所では、もう少し時間
 があるので、お茶でも
 飲んで下さい」との説明
 です。
 ここは我慢、我慢です。

 ガーデンがある園芸店に
 寄りました。
 ガーデン見学は有料
(2ポンド)ということ
 で、お金を払い、期待し
 て中に入りました。

 小さなガーデンで、花も
 盛りを過ぎて、枯れ始め
 た花が多かったです。
 期待しただけに、がっか
 りでした。

 このガーデンでお金を
 取ってはいけないよ
 なあ。
 まあ、お店の商売だか
 ら仕方ないか。
 と、ぶつぶつ言いながら、
 バートン・オン・ウオー
 ターを後にしました。