赤羽でコッツウォルズ

 赤羽にはビーンズ・アー 

 ケードという名前の

 アーケードがあります。

 どういう訳か、そのアー  

 ケードの壁にコッツウ

 ォルズのボートン・

 オン・ザ・ウオーター

 のこの大きな写真が

 飾られています。

 あっ、この話前にもし

 ていますね。

 昨日、その前を通りか

 かったので、しばし立ち

 止まり眺めました。

 どうしてここにあるの

 かなあ。赤羽との繋がり

 は全くなさそうですが。

 こちらの写真はシニアが

 撮ったものです。

 ここはコッツウォルズ

 の名所の一つで、大勢の

 観光客で賑わっていま

 す。

 美しい川辺にはカフェが

 あって、皆ゆっくりと

 寛ぎ、美しい眺めを楽し

 んでいました。

 この写真も赤羽に飾ら

 れているものです。

 きれいな川には石造りの

 橋が架けられています。

 こちらはシニアの撮った

 写真です。

 静かな流れなので、橋

 を渡っても怖さは全く

 感じません。

 シニアは何度もここは

 訪れていますが、何回

 見ても素晴らしい光景

 です。

 この川の水が増水して

 溢れてしまうことがな

 いのかなあといつも思い

 ます。

 赤羽の近くの荒川とは

 大違いですね。

 この写真も何回か登場

 していますが、コッツ

 ウォルズ ストーンの

 建物とハンギングの花

 がマッチしていて、

 きれいですね。

 ここは川の流れと周辺

 の眺めが売り物で、

 庭園はあまり見るべき

 ものがなかったように

 記憶しています。

 

 良く通る赤羽のアーケ

 ードでコッツウォルズ

 の写真を眺めることが

 出来るのは幸せなのか

 な。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998