どうしてここにあるの

 今日は午前中に降り出し

 た雨がどんどん強くなり、

 とても外出する気になり

 ません。

 花の植え込みも昨日して

 おいて正解でした。

 前にも書いたことがあるの

 ですが、赤羽のアーケード

 の壁にこの写真が飾られて

 います。

 かなり大きな画像ですが、

 あまり関心を持って観てい

 る人はいません。

 シニアは大好きなボートン・

 オン・ザ・ウオーターの写真

 が飾られているのを最初に

 見た時は驚き、喜びました。

 この写真はシニアが撮ったも

 のです。同じ角度ですね。

 ここが写真のある赤羽駅

 近くのアーケードです。

 どうしてここにボートン・

 オン・ザウオーターの写真

    が飾られているのか謎です。

 これも赤羽のアーケードの

 壁の写真です。

 最初は壁画かと思ったので

 すが、よく見ると写真なの

 が分かります。

 シニアはボートン・オン・

 ザウオーターには何度か

 行ったことがあり、大好き

 な所です。

 これもアーケードの写真で

 す。

 小さな町の中心を流れる

 川は浅く、水が澄んでい

 ます。

 堤がこんなに低くて、増水

 で水が溢れることはないの

 かなあ。

 これはシニアの写真です。

 川の周辺にはカフェやレスト

 ランがあります。

 川のほとりでせせらぎの音を

 聞きながら過ごすのは良い

 感じでしょうね。

 これもシニアの写真です。

 気持ちの良さそうな川辺の

 カフェでのんびりとしたい

 なあ。

 まあ、今は時々立ち止まり、

 アーケードの写真を眺める

 だけですが。。。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998