ボートン・オン・ザ・ウオーターのカフェ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



 
 今日は、去年行ったコッツ
 ウォルズのボートン・オン
 ・ザ・ウオーターのカフェ
 やレストランの写真をUP
 します。

 カフェミモザの店主なの
 で、もっと熱心にカフェ
 の写真を撮って、参考に
 すべきだったのですが、
 つい花やガーデンの方に
 関心が行ってしまい、
 あまり良い写真がありま
 せん。

 川辺のとてもきれいな
 場所なので、カフェや
 レストランの立地条件
 は最高です。
 観光客もとても多いと
 ころですしね。

 夏だったので、戸外の
 テーブルで食事やお茶
 をしているたちが沢山
 いました。

 きれいな景色を眺めな
 がら、気持ちの良いこと
 この上ないでしょうね。

 町の中を流れる清流に
 架かる石の橋。

 橋の左側の岸にもレス
 トランが見えます。

 この川は増水して氾濫
 などということはない
 のでしょう。

 こんな所で、カフェを    
 経営してみたいもので 
 すね。

 レストランは、どこも
 満員のようでした。

 食事をする時間はなか
 ったので、味の方は分
からなかったのですが。

 川岸から少し入ったと
 ころにある、コッツウォ
 ルズ・ カラ―の石造り
 の家のレストランがあり
 ました。
 良い感じだなあ。

 今日は、熱海市の保健所
 に行って、カフェの営業
 許可の延長の手続きをし
 ました。

 今月末に、保健所の人が
 来てお店の現地調査、
 その後に管理講習会など
 を経て、正式に延長が認
 められます。
 その他に、ねずみ族・
 昆虫類の駆除実施記録の
 提出も必要なんです。

 ボートン・オン・ザ・
 ウォ―ターのカフェも、
 こういう手続きが必要
 なのかなあ。
 まあ、ここは日本、その
 ルールに従わなければ
 いけません。