熱海のゆるキャラ

[人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


このゆるキャラを御存知ですか?

熱海温泉ホテル・旅館協同組合の

公式キャラクターです。


今年の全国ゆるキャラコンテストで、

90位にランクされました。

でも、どうしてこの「おじさんキャラ」が、

熱海のキャラクターなのか良く分からない

なあ。


おそらく、コミカルな感じをアッピールしたい

のかもしれませんが、ハゲのおじさんに魅力を

感じる人はあまりいないのじゃないでしょうか。

果たして、このキャラで、熱海をアッピール

できるか疑問だなあ。


もう少し、若い世代に受けるものでないとね。

ゆるキャラのファンは、子供や若い人達です

からね。


お口直しに、バラの花の写真をアップしま

しょう。

今日咲いていたアスピリン・ローズです。


これは今日のメアリー・ローズです。


今日は、晴れたり、曇ったり、時々雨が

降ったり、正に「女心と秋の空」でした。


晴れて、秋の陽射しが差すと、ガーデンの

緑が輝きを増します。


ガーデンの椅子に座って、ゆっくりと秋の日

を楽しんでいれば良いのですが。


つい芝生の中の草を抜き始めたり、花壇の中



の枯れ葉を拾い始めたり、落ち着きのない人ですね。



どうです!この輝く芝の緑。

もう少し頑張って、輝いていておくれ。