もうクリスマス・ツリーです

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は東京に行きました。

東京は、もうすっかりクリスマス・モード

でした。


これは日本橋三越の正面玄関に飾られた

クリスマス・デコレーションです。


作者は、デンマーク出身のフラワー・

アーティストのニコライ・バーグマンさん

だそうです。


白樺の柱で、何となく北欧の雰囲気がする

デコレーションですね。


三越では、京都ウィークを開催中でした。

一階のホールでは、ピアノのコンサートが

行われていました。


大手町のビルのホールに飾られた大きな

クリスマス・ツリーです。


いつものようにあちこち歩き回って、

忙しい東京での一日でした。