絶景のカフェ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今朝気が付いたら、鉢植えのミニバラの花が咲いていました。

小さな花でも、バラらしい気品がありますね。

冬の陽射しを受けて、凛とした感じで咲いています。


今日は、根府川の方まで出かけた帰りに、真鶴と根府川の間の県道

(740号)沿いにあるカフェ「SADDLE BACK」に立ち寄りました。

以前から一度立ち寄ってみたいと思っていたカフェです。


相模湾を望む絶景のカフェです。

もう、日暮れ時ですが、室内のテーブル席から見える景観は本当に

きれいでした。


テラス席もあるので、季節の良い頃には、外で海を見ながらランチや

お茶を楽しむのは、さぞかし気持ちの良いことでしょう。


コーヒーには、水仙の花が添えられていました。

とても、洒落てますね。


カフェミモザと同業のカフェですが、素晴らしい立地と気持ちの良い

インテリアなどとても敵わないお店です。


こちらはカプチーノです。

やはり、時々良いお店を訪れて、勉強をしなければいけないなあ。


帰り道に寄った湯河原のスーパーの園芸売り場で、アグロステンマ

苗を発見!


投げ売りのチューリップの球根も一緒に買って、明日は庭仕事です。