今年のガーデン回顧(4−6月)

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は、朝の内は強い風と雨。

庭仕事はとても無理なので、年賀状を印刷。

お昼過ぎには、郵便局に行って投函シテきま

した。

今年は例年になく早く出来ました!


さて、今日も2016年のガーデンの回顧です。

今日は4月から6月のガーデンです。


この時期がガーデンの花が一番きれいな時

ですね。


陽射しも明るくて、ガーデンにいるだけで幸せ

な気分になります。


チューリップ等の花が一斉に咲き始めます。


ガーデンのチェアーに腰掛けて、ゆっくりと

お茶を楽しむのもこの時期です。


全てが明るく美しく、人間で言うと正に輝く

青春時代です。


カンパニュエラもこの時期には欠かせない花

です。


アグロステンマも良く咲いてくれました。


五月はバラの時期だと言うのに、カフェミモザ

のガーデンにはあまりきれいなバラが咲いて

いません。


バラにあまり興味がないというか、手入れが大変

なので、つい疎かになってしまうのです。

バラは来年もあまり期待できませんね。