もう大丈夫です

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



朝方、かなり強く雨が降ったようですが、晴れて

良いお天気の一日でした。


バラが見頃で、特にガーデンの入り口のピエール・

ド・ロンサールが良く咲いています。


今日は、ピエール・ド・ロンサールのUP中心で

いきましょう。

何枚も写真を撮ったので、どれにするか、選ぶの

が難しいのですが。


そうそう、竹林で転落したとブログに書いたので、

皆さまからご心配を頂いています。


お陰さまで、やっとわき腹の痛みも薄れてきて、

もう大丈夫です。

額の打撲は、痣が段々と下に降りて来て、目の周り

が黒く隈どり(アイシャドウ)したようになり

ました。


事情を知らずにカフェに来られたお客様は、店主

の顔を見て、一瞬ギョッとされます。


そこで、「実は。。。」と聞かれもしないのに、

転落の話をして、事情を説明しました。

それも、やっと必要なくなりそうです。


今日は、お昼からみっちりと庭仕事をしました。


そろそろ終る春の花(ビオラなど)を始末して、

夏花に植えかえなければいけません。


かなり気温が高いので、時々水分を補給しながら

の作業です。


時々、道を通る人が「バラがきれいですね!」と

声をかけてくれます。


今朝は、函南のJAや三島の食遊市場にカフェの

ランチの食材の買い出しに行きました。


もう、スイカを売っています。

まだ、少し高いですけどね。


トウモロコシも出て来て、夏の食材が色々出て

きました。


カフェミモザは、明日から営業します。