快晴の一日

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

今日は雲一つない秋晴れの一日でした。

しばらくこんなお天気が続いて欲しいものですが。


秋咲きのバラが咲いています。

これは昨日の写真ですが。


今日は、パラソルの下でお茶など最適でしたね。

夕方になって、強風が吹いてきてしまい、穏かな日はあまり

長続きしないなあ。


左端の木はミモザ3兄弟の次男坊です。

秋になったら、一段と葉影が濃くなり、良い感じです。


昨日の夕方のウオーキングの時の写真です。

雨が良く降ったので、歩道に苔が生えています。


途中で見かけたコスモスの花。

かなり鮮やかな色ですね。


我が家のガーデンの遅蒔きのコスモスの苗は、苦戦してます。

花が咲いてくれるといいのですが。


ザクロの実も見かけました。


夕方の熱海の海の眺め。

初島が小さく見えます。