人間ドック

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海の海。

冬の曇天の下の暗い海ですね。


正面に見える小さな島が初島、右に見えるのが

伊豆半島です。


今日は、早朝から熱海の海岸に建つ、国際医療

福祉大学熱海病院で、人間ドック入りして検査

を受けました。


毎年一回、人間ドックで定期検査を受けて

います。

幸い、今のところ大きな異状は見つかって

いませんが。


これは全く幸運としか言いようがありませんね。

もう、何人もの友人に先立たれていますし、

重い病気で、療養中の友人が少なくありません

から。


明日、もう一日病院に行き、明日は胃と大腸の

内視鏡検査を受けます。


このオフは、こういう訳で、ガーデニングどころ

ではありません。

今日は、冬空の下で咲いているピエール・ド・

ロンサールの写真をUPします。


テラスのプランターアネモネが元気良く咲いて

います。


種を蒔いたルピナスの芽が出てきました。

何だかひ弱そうで、これで花が咲くまで育つ

のかなあ。


こちらのジキタリスは、もっと小さな芽です。

もう、間引きをしなければいけないなあ。

大嫌いな作業ですが。。。