カフェをやめたら

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


春めいた日はまだ続いていますね。

今日も快晴で、良いお天気でした。


お正月になってから、遠出はせず、久しぶりに

のんびりと、何もせずに過ごしています。


あーあ、こういう生活って、本当に楽で良い

なあ。

特に予定もなく、ぼうっとしていて、その時の

気分でやりたいことだけをして、時間を過ごす

のはなんて楽で快適なのでしょう。


カフェを営業している時は、営業日はもとより、

オフの日でも、材料の買い物や仕込みなどで

結構忙しく、あまりのんびりと出来ないのです

よね。


それなら、もう、いっそのこと廃業してしまった

方が良いんじゃないの。

どうせ、全く採算の合わないお店なんだし。。。


うーん、この声はとても魅力的で、説得力のある

声だなあ。


でも、やめてしまって、本当にひまになったら

どうなるのかなあ。

今は、普段忙しいから、こうして何もない時間

を楽しんでいるのではないでしょうか。


仕事をやめたら、きっと、一挙に、ボケが進む

ことになるでしょうね。

まあ、ボケ防止のために営業をしている訳では

ないのですが。


ガーデニングや野菜作りは、身体が動く限り、

続けていくことが出来ますが、どうもそれだけ

では物足りない気がするんですよね。


まあ、やめるのは簡単です。

もう少し頑張って行きましょう。


大好きなネモフィラの苗。

二鉢だけしか、買えませんでした。

早春には欠かせない花です。