今日は買い物の日

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、カフェの仕事はオフ。

そして、いつも通りカフェのランチの材料の

買い出しの日です。


毎週、毎週、同じことの繰り返しだなあ。

と思いながら、今日も三島まで買い出しに車で

出かけました。


ぶつぶつと愚痴をこぼしているヒマは

ないんだよ。

先ずは行動しなければね。


そうそう、先ずは今日のミモザの写真のUPを

しましょう。


今日は、曇り空で、日が当らず、ミモザの花は

あまり輝いていなかったですね。

やはり真っ青な青空がミモザにはお似合いです。


ミモザ3兄弟の次男坊のミモザの花は、早くも

黄色の色が濃くなってきていています。


早咲きの花は、もうそろそろ盛りを過ぎ始めて

きているようです。


まだ、全体としては満開にはなっていませんが。

そんなに咲き急がずに、ゆっくりと早春の

ガーデンを彩って欲しいものです。


三島の食遊市場での食材の仕入れ。

きれいなトマトを先ず買いました。


果物では、まだイチゴが食べ頃ですね。


今は白菜やキャベツなどが安いですね。

何とかランチの食材に使いたいのですが。


今のメニューでは、無理だなあ。

とか考えながら買い物を終えて帰りました。