忙しいのが何より

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は五月最後の日曜日、とても気持ちの良い

五月晴れとなりました。


梅雨入りがもう間近に迫っているので、こういう

気持ちの良いお天気もそろそろ終わりなのかも

しれませんね。


こんな日は、ガーデンでのんびりと過ごしていた

かったのですが。。。


お陰さまで、今日はカフェの仕事が忙しくて、

そういう訳にはいきませんでした。

まあ、仕事が忙しいのが何よりですね。


散り始めたヒマラヤン・ムスクの花。

ハラハラと芝生の上に散っています。


今、ガーデンで一番良く咲いているのは、

カンパニュエラです。

ムラサキの花が陽の光を浴びて、輝いています。
 

  音のない 音に聞き耳 立てている

  釣鐘草の ひとつうつむく

      鳥海 昭子


アスチルベのつぼみです。

宿根草は、毎年花を咲かせてくれて良いですね。