何かをしよう

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も気持ちの良いお天気になりました。

梅雨入りを目前にして、名残惜しい気持ちの

良い快晴の日ですね。


もう、こんな日は終りなんだなあと感じながら

過ごしました。


あまりネガチブなるのは良くないですね。

今日は、前向きな詩を引用します。


  何かをしよう

  みんなの人のためになる

  何かをしよう

  よく考えたら自分の体に合った

  何かがある筈だ

  弱い人には弱いなりに

  老いた人には老いた人なりに

  何かがある筈だ


  
  生かされて生きているご恩返しに

  小さいことでもいい

  自分にできるものをさがして

  何かをしよう

  一年草でも

  あんなに美しい花をつけて

  終ってゆくではないか

     「何かをしよう」 坂村真民


この花はペンステモンです。


今日は忙しい一日でした。

でも、充実した一日でした。

もう少し晴天が続いて欲しいですね。