秋のリーズ城の花

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


「秋雨前線の停滞で、今日もお天気が悪かった

ね。午後から小雨が降って暗い一日だったなあ」


「こんな日はさすがに庭仕事はお休みだったのだ

ろう?」


「いやいや、小雨の中、カッパを被って、芝の

刈込みをしたよ。雨が降っても芝はどんどん

伸びてしまうんだ」


「へー、ご苦労なこったね。好きじゃなくちゃ

出来ないね」


「今日は、ガーデンの写真には良いものがない

ので、以前に行ったロンドン近郊のリーズ城

庭の写真をUPするね」


「これは季節は秋かい?」


「8月だったけれど、もう秋の花が咲いていて、

秋の気配だったね」


宿根草がほとんどのガーデンで、とても

きれいなガーデンだったよ。

こんな風にナチュラルなガーデンが良いねえ」


「まあ、スペースと背景が全然違うからね。

それにしても良いセンスをしているね」


「こんなに広くては、手入れが大変だよね。

ガーデナーを何人か雇って維持しなければ、

とても管理出来ないね」


「じいさん、失礼、シニアが独りではとても

管理できないだろうね」


「こういうガーデンが近くにあって、四季折々

の花を鑑賞出来たら良いだろうね。

ロンドンでは、時々行くのには遠過ぎるなあ」


「時々、写真を繰って想い出すしかないかもね」


「明日からカフェミモザは、営業再開だよ。

オフの時間はすぐに過ぎてしまうね。

じゃあ、また明日!」